人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青葉賞
◎ ヒラボクロイヤル
○ ナタラージャ
▲ エルソルダード
△ メイショウレガーロ
   ホクトスルタン
   マイネルヘンリー
   ダノンヴィッター



人気馬が強い、固いレースですね。
とはいえ今年からSSの直仔がいないので崩れてもおかしくないかも、とか言ってみたり。

恐らく一番人気はナタラージャではないかと。
ダンスの差し馬でしかも母父ヌレイエフ、思いっきりやらかしそうな感じ。
と思っていたら、前走は先行してたんですねー。
今回も先行してくれるのであれば、馬券圏内は固いと思います。
テン乗り王後藤のセンスに期待して、対抗。

本命はヒラボクロイヤルとしました。
これまで殆ど崩れていない馬ですし、ローテも良い。
皐月賞を使っていたら悩ましいところでしたが、程よく間が空きました。
ただ、アタマでくるイメージではないので、二着付けがいいかな、と。

エルソルダードは前に行けるのは魅力ですし、この血統ですからね。
メイショウレガーロはここなら大威張りですが、距離がどうか。東京替わりは良さそう。
ホクトスルタン、マイネルヘンリーはマックイーンのどっちかはきてほしいなぁ、というw

オーシャンエイプスはまだまだそこそこ人気するでしょうし、
わざわざここで買うことないでしょう。夏のローカル小回りまで待て!


馬券はヒラボク二着付けで馬単を。
ダービーではさすがに足りないと思うけど、ここは大チャンスでしょう。
とか言って二着付けかよ、って突っ込みは無しでw



ナタラージャは先々楽しめそうだと思うのですが。

by supermanchang | 2007-04-27 17:33 | 競馬 予想
<< Darker than BLA... らき☆すた 第3話 「いろいろ... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧