人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フローラS
◎ ベッラレイア
○ イクスキューズ
▲ ジョウノガーベラ
△ ザリーン
   ホクレレ
   トウカイファイン


ベッラレイア
くらい強い馬がこのメンバーで広い東京となれば、まず勝つのでは。
土曜の特別戦でサッカーボーイ産駒が勝ってたりして、馬場も向いていると思います。
去年は内を通った馬が物凄い恩恵を受けていましたが、
今年は例年通り開幕直後が軽い切れが封殺されるような重い馬場で、
ダービーとかオークスくらいになってくると軽い馬場になってくるのでは。

つーわけで、大挙出走しているタキオンを全消ししてみました。
サンデーなら一頭くらいきちゃうのかな、とも思ってしまいますが、
タキオンなら嫌ってみてもいいかな、と。

イクスキューズは相手なりに走る女フライングアップル。
長い間活躍できる馬とは思えませんし、狙えるうちにしっかり狙っておきたいところ。

楽しみなのはジョウノガーベラ
広い東京の方が走りやすいタイプだと思いますし、
外枠というのもよりスムーズな走りを助長してくれるのでは。
母父ルドルフで馬鹿っぽい馬ですしね。アズマサンダースみたいな?
ブレイクした騎手がそのまま次週もきてしまう、というのもよくあることですし。


馬券はベッラレイア頭で二着三着にイクスのフォーメーションを考えてます。
三着に穴が突っ込んできそうなイメージなんですよね。



明日は東京方面へ行きます。府中へは行くかもしれないし行かないかもしれない。

by supermanchang | 2007-04-21 19:06 | 競馬 予想
<< ルーンエンジェル隊 プレミアム... Darker than BLA... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧