人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダービー卿チャレンジトロフィー結果
1▲ピカレスクコート
2  コイウタ
3△マイネルハーティー
4△サイレントプライド
5  ブラックカフェ


ピカレスクコート
、やはり馬が変わったなぁ。
ちょっと前までの印象とはもはや別馬です。
とはいえ、32秒台に入るような高速馬場であればまだまだ蹴る気満々ですがw
有名な割には微妙に人気になりにくそうな馬ですし、また狙いどころありそう。

コイウタは走りますね。53キロならこれくらいは当たり前、ということでしょうか。
今回も例に漏れずといった感じで1600メートルで好走するイメージが強いですが
フジキセキ牝馬だけに、1800の限定戦に出れば本命当確級。
今後どんな使い方をするのかわかりませんが、注視したい存在です。

マイネルハーティーブラックカフェは共に同じような位置からズドン。
前者は今回好走できなければもう二度と買えないだろうなと思っていただけに
ある意味では嬉しく、ある意味では複雑。
今後も馬場が渋って軽量の時には注意しましょう。


ダンスインザモアは鞍上がスペシャルキメてゲームオーバー。
あれさえなければ馬券圏内もあったのでは。
マイ本命インセンティブガイは自分の時計では走っている。
ちょっと目論見より時計が速かったのが誤算です。


馬券は出かけていたので買えず。
一応弟に買っておいてとメールしたのですがスルーされましてw


そういえば、超今更ですがドバイありましたね。
アドマイヤムーン、凄いなぁ。僕はダイワメジャーの方が有利かなと思ってましたけどw
メインのワールドカップに出走したヴァーミリアンは四着まで。
インヴァソールはゴーストザッパーとかシガーとかくらい強いんじゃないの?
ベルナルディーニもいないし、BCクラシック連覇とかしちゃうのかなー。



ところでサムソン本番でどうすればいいの?

by supermanchang | 2007-04-02 07:25 | 競馬 結果
<< BITTER SWEET SU... ダービー卿チャレンジトロフィー >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧