最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
田村ゆかり 「Sincerely Dear...」
ひとつ聞きたいことがある。
CDとDVD、どっちが本体でどっちがオマケ??



そんな突っ込みがそこかしこで頻発していそうな
田村ゆかりの初シングルベストがついに発売されました。
既発のCDは持ってたり持ってなかったりだったので嬉しい限り。


まずはジャケット。

e0058207_23124100.jpg

ああ、いいゆかりんだ。普通に可愛い。
ということは「よくないゆかりん」という概念もあるということでしてハイ。

こちらが同梱写真集やライナーなど。

e0058207_2342542.jpg

写真集、いい出来だと思います。
ていうか全体的につくりが良い。欲を言えばボックスの材質にも凝って欲しかったけど。

あと、ゲマ特典の生写真。

e0058207_2365360.jpg

首の角度が違うだけじゃないかYO!
これプラスポスターもついてきたけど、写真撮影はめんどいのでパス。


さて、問題の中身ですがCDは普通のシングル集です。
新録ではないですし、音的に何かプラスアルファがあるようには思えませんが(多分ねw)、
家にCD全部揃ってます的なファンじゃないので、個人的には満足です。
シングルってわざわざプレーヤーにかけて聴く気にならなくないですか?
iTunesに突っ込んじまえ、と言われればそれまでですがw

好きな曲は何のヒネリもないですが
「Little Wish~lyrical step~」「童話迷宮」
特に後者はしばらくゆかりんから遠ざかってた時に聴いて、
曲の良さも去ることながら彼女の声の良さを再確認したという経緯もあって、
僕にとっては特別な曲です。これ聴いてなかったらこのベストを買っていたかどうかw


とまあ、CD自体は無難なつくりなのですが、DVDがもぅ。
正直めかりるとか恋せよとか、メジャーな曲のダイジェストが
ちょぴっとだけ~みたいな感じなんだろうな、と思っていたんですよ。
それもかなり確信じみたイメージでしたし。十中八九間違いないだろう、とw
それがフタをあけてみると一時間超びっしりですよ!
さらっと見るだけだったつもりが終わりまでピンクの手錠に繋がれて~♪
いやホント、CDの付属品としてはやりすぎなくらいです。



ハイ、というわけでかなり満足です。コストパフォーマンス高すぎ。
買うとき「ちぃっ、3,500円かよ」と思ってしまったわけですがw
夏のライブはチケが取れさえすれば行きたいと思っているので、
最低限このDVDを見て勉強しておきますw



夏のライブ、仙台だけハコがやたら狭い。

[PR]
by supermanchang | 2007-03-27 23:59 | アルバム感想
<< ダービー卿チャレンジトロフィー 野中藍 「AI☆PON the... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧