最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
野中藍 「AI☆PON the FILMS」
待望の藍ぽんのファーストDVDが発売されました。
「新春アイぽんショー」の様子が収録されている、ということで
ある程度満足できる出来であるのは間違いないと思うのですが、はてさて。


まずはジャケット。

e0058207_1822998.jpg

開演しょっぱなのショットですね。
藍ぽんカラーの緑ですから、これが選ばれたのは当然といえば当然か。
ちなみに僕が好きなのは例の露出の高いやつですw

こちらがゲマ特典の生写真。

e0058207_186559.jpg

彼女らしいパンチの効いたメッセージ付き。
一部早送りして見た奴がここに居るわけですが。
まあ、黒かわいさが売りの彼女のことですから
笑いながら「消えろ♪」とか言いつつも許してくれるでしょう。


内容は当然先に述べた「アイぽんショー」がメイン。
東京会場の一部始終がノーカットで収録されています。嬉しい!
なにもオーディエンスがアンコールを要求する様子まで
ノーカットで入れることないだろ、とは思いますが。一分以上だぜw

あとはライブのドキュメンタリーとPV三種、それからCDジャケとかの撮影のドキュメント。
PVはもちろんどれもフルで見るのは初めてですが、
「LOVE@MESSENGER」のプロモがかわいすぎてビビった。
あと、ドキュメンタリー内の入場待ちの映像に自分が映ってて笑った。
楽勝で僕だってわかるくらいしっかり映ってるので、いい記念だなぁ、とw


そんなわけで、思い出深いライブの様子も余すところなく収録されていますし、
ファーストDVDとしては十分満足できる出来だと思います。
まあ、声優DVDのファーストの平均的な出来なんて知りませんがw
ファンはもちろん言われなくても買うでしょうが、
迷っている人には是非お薦めしたいです。特に当日行かれた方には。
また藍ぽんライブを観に行きたくなること請けあいですよー!


【関連】
僕の「新春アイぽんショー」のレポはこちら
余程楽しかったのか、かなりハイテンションで仕上げた覚えがありますw



やっぱりアニソンメドレーが熱い!

[PR]
by supermanchang | 2007-03-27 18:41 | 雑記
<< 田村ゆかり 「Sincerel... 高松宮記念結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧