人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中山牝馬S
ファルコンSはアドマイヤホクトが楽勝。
この馬、かなり強いと思うんですよね。単でガッツリ儲けさせていただきました。

さて、明日は「中山牝馬S」ですね。
去年は大得意とかいっておきつつ大ハズレだったので、何としても雪辱を!


◎ アサヒライジング
○ ウイングレット
▲ アクロスザへイブン
△ マイネサマンサ
   ピアチェヴォーレ
   ロフティーエイム
   ヤマニンメルベイユ



ここのポイントはキストゥへヴンの取捨、これに尽きると思います。
昨年同条件の重賞を制しているだけに、普通に考えれば本命視して当然、
だとは思うのだけれど、昨秋以降の内容がかなりイマイチですからね。
アドマイヤベガ産駒は一度落ち込むとそうそう再浮上してこないというのは
各所で言われていることですし、ここは下がり目の人気だったらおいしいと
飛びつくか、徹底的に嫌うか、そういう極端な買い方が吉ではないかと勝手に思ってますw

で、僕はキストゥを蹴ってアサヒライジングを本命に。
当初ウイングレットを本命にしようかと思っていたのですが、
信用しきれないので、こっちから人気薄に流すことにしました。
大柄な馬なので斤量もそこまで気にならないと思いますし、
何と言っても自分でレースが作れる馬ですからね。見ていて安心できるw
状態さえ良ければ、ここで好走する確率は高いのではないかと。

以下、牝馬限定戦でお馴染みのメンバーのなかから、
中山1800が合いそうな馬をチョイス。
なかでも、これからが楽しみなアクロスザへイブンに期待。
まだまだ若い馬ではありますが、何せ限定戦、非根幹距離の申し子フジキセキ産駒。
ここでは厳しいか、とも思いますが、どうせ人気もないでしょうしね。


サンレイジャスパーは中山が初。
この馬はとにかく京都、東京、新潟で買ってればいいと思っているので切り。
ちょっと使い詰めな感じなのもあんまり印象はよくないですね。
ニシノフジムスメはなんだかよくわからないので一応切り。
どうせそこそこ人気するでしょうしね。みんなこの馬好きだよなぁ。
レクレドールも悩ましいですが切り。
どうせなら北海道シリーズ始まるまで休めば?w
ピサノグラフも買いたいところですが。
微妙に長い1ハロンがどう影響するか。きたって全然おかしくない。


買い目はまだ考えてませんけど、厚くいく予定。
馬連、ワイド、三連複を買うと思います。



参考になってもならなくても是非。

by supermanchang | 2007-03-10 17:16 | 競馬 予想
<< 中山牝馬S結果 ゲームバトン >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧