人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤモンドS
◎ トウカイトリック
○ バイロイト
▲ チャクラ
△ ドリームパートナー
   チェストウイング
   アドバンテージ



去年三着のトウカイトリックを信頼。
3400メートルという距離のわりには淀みのない流れのなかで
馬券圏内に突っ込んできたのですから、イメージ以上にスタミナがあるということでしょう。
ダンスインザダーク産駒もいないし、去年以上に走って当然!

バイロイトは前走を見てこりゃあ生粋のステイヤーだな、と思いました。
チャクラは復調してきてるようだし、三着までなら十分期待できそう。
チェストとドリパは東京巧者だし、ステイヤーズSで一応長距離に対応してみせた。
アドバンテージは買ってないほうのエリシオきたらやだなということで。


アドマイヤフジは人気だろうし、ここは消しの一手。
ていうか買える理由が見当たらないw


馬券は三連複二頭軸を。
2と4から5,6,7,12に100円ずつ。
それから馬連2-4を100円。
トウカイトリックは調子さえ良ければかなり固いと思うのですが。



海猿は静観。去年のきさらぎ賞はレベル高かったんですよねそういえば。

by supermanchang | 2007-02-10 19:17 | 競馬 予想
<< ダイヤモンドS結果 アルバム感想リスト >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧