人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根岸S結果
京都9Rでシャドウストライプが快勝しましたね。
前走のバカ強い走りと、名前がブログ名と近い、ということで注目していたのですが、
素質馬トロピカルライトを向こうに回してのあの走り。今後も期待大ですね。
京都牝馬はさすがに54キロでは負けられないとばかりにディアデラノビアが楽勝。
差しが届くかとか遠征帰りがどうかだとか様々な不安要素がありつつもの走りだけに
価値がありますね。このままいけばヴィクトリアマイルでの好走は必至か。

さて、京都の話ばかりしてしまいましたが、東京メインの「根岸S」の結果を。


1  ビッググラス
2◎シーキングザベスト
3  ニホンピロサート
4○リミットレスビッド
5  ヒカルウィッシュ



ビッググラスが芝ダ替わりで快勝。
今回この馬も含め実質昇級初戦といえる馬が沢山出ていたので、
そのなかのどれかは馬券に絡むかも、とは思っていたのですが。
ここ一年ほどの間の安定感は目を見張るものがありますし、次走改めて注目ですね。

シーキングザベストは二着確保で面目躍如。
軸馬としての信頼度は相当に高いですね。
まあ、GⅠに行っても信頼できるかといわれればまた違う気もしますがw

そしてニホンピロサートがガーネットSに続いての好走。ビックリ。
また前がつぶれる流れになったというのが大きいとは思うのですが、本当にしぶとい。
年齢で買うもんじゃないな、と何度目かもわからないですが再認識w

それに引き換えリミットレスビッドはちとだらしなかったか。
去年と同じような位置取りからの競馬となりましたが、速かった分伸びを欠いたかたち。
まあ、また流れ次第でいくらでも出番はあるでしょうけどね。


オフィサーはなんで今回に限ってハイペースについていけてしまったのかw
リミットと同様、好位にいつつも末が伸びなかった感じ。
サラブレかなんかでも書いてましたが、いっそのこと1800とか
ローカルの1700とかを使った方がいいんじゃないかと。


馬券はもちろんハズレ。
トータルで投資3,200円、回収3,550円でプラス350円。
回収率は約111パーセントとなりました。
もう貯金が尽きようとしているwww



「aqua stripe」ではシャドウストライプを応援しています。

by supermanchang | 2007-01-28 16:22 | 競馬 結果
<< クイズマジックアカデミー4 プ... 根岸S >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧