人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京新聞杯
今週は珍しく熱心にブログを更新していたので、
流れに乗って土曜メインの予想をしてみようかと。
テンプレも変わって気分一新、気合で当てに行きます!


◎ エアシェイディ
○ スズカフェニックス
▲ キストゥへヴン
△ ブラックバースピン
   メテオバースト
   ホッコーソレソレー
   グレイトジャーニー



東京の馬場は始まってみないと何とも言えませんが、
一応昨秋のようなわりかしフラットな馬場を想定して書きます。
これで昨春みたく内通ったもん勝ちになったらお手上げw

本命は東京マイルで二戦連続連対中のエアシェイディ
勝ちきるのはちと難しいかもしれませんが、安定感は随一でしょう。
以前はやや頼りない印象でしたが、今なら自信を持って本命にできます。

対抗も後ろから行く馬ですが、スズカフェニックスをチョイス。
この馬はとにかく切れますねぇ。前走も負けたとはいえよく伸びています。
ユタカが上手く乗ってくれることを期待して。
富士Sのようにあまりにも後ろから行き過ぎないでくれ!

単穴には桜花賞馬キストゥへヴン
関東馬だから京都牝馬じゃなくてこっちを使ったんでしょうかね。
なんにせよ、このあたりのメンバー相手に好走できないようだと、
春の目標であるはずのヴィクトリアマイルはちと厳しいかなと。
アドマイヤベガ産駒らしく、ひとつ勝って上昇気流に乗りたいところ。

押さえた馬で注目したいのはグレイトジャーニー
内枠だったら尚良だったんだけど、ペリエ頼みで。
スッと好位置につけて早め抜け出し、というビジョンが容易に浮かびます。

キングストレイルは迷ったのですが消し。
この馬ホントによくわかんねぇw
思いがけず人気がなかったら押さえます。


馬券は三連複二頭軸で4、12から3、6、7、10、14。
いつもの通り各100円ずつで計500です。
ペースが気がかりですが、基本的には荒れないと思っています。



参考になってもならなくても是非。

by supermanchang | 2007-01-26 19:28 | 競馬 予想
<< 根岸S クイズマジックアカデミー4 プ... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧