最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
ネギま! 162時間目感想+α
「いや・・・・ 案ずるな ネギ坊主
                私の望みは 既に達せられた」


結果は伴わなかったものの、確たるスタンスを保ち続けたこと、
超鈴音が超鈴音であり続けたこと、そのこと自体に意味があった、みたいな感じでしょうか。
これから先、再び身を委ねる嵐の中、彼女と彼女と共に生きる人に幸あれ。
いつか来るであろう再会の時を楽しみにしています。

とまあ、本筋的な部分に関する話はここまでで。
今回は前回にも増してコメデータッチな部分も多かったですねぇ。
なんだかこの空気は久しぶりだw
ネギパーティ一行のしょうもないバトルロイヤル、
こういうのもネギまの大きな魅力のうちのひとつだなーと改めて。


さて、今日は17巻の発売日でもありますね。
ついにアキラが背表紙に登場(表紙は裕奈が目立ってますが)。
16巻からの流れのなかで微活躍したチア組のなかのだれかをここいらで
処理しとかなきゃまずいんじゃねーのかと思ったのですが、
まあアキラも微妙さ加減では負けてないわなw
単独ストーリーで一気に流れを引き寄せられるよう頑張れ!


そういえば、「ネギま!? Princess Festival」のチケ、申し込んでみました。
藍ぽんライブ枠で申し込んでみたのですが、はてさて。
到着したらどの辺が来たかmixiの日記にでも書きますわ。

ていうか、今気づいたんだけど、舞太がこねーっつーことは
「Go!Go!マイスターズ」やんねーんじゃんorz
マジカルハピネスもやんないだろうし、残念ったらないです。



あと、ネギまと全く関係のないアニメハヤテの話。
メインキャラ四人の声優がサンデー紙上で発表されましたね。
フラゲ情報やらゆーつべの動画やらでとっくに知ってたなんつー夢のない話はするな。

ハヤテ:うりょっち
ナギ:くぎみー
マリア:田中理恵
ヒナギク:静御前

いい感じに豪華でおいちゃんは嬉しいよ。
ナギは千和で、という声が多い、っていうか、こういうキャラだったら
くぎみーだろみたいな風潮は如何なものかと主張する人は多いかもしれませんね。
まあ僕はゼロもシャナも見てないから、新鮮味がある、とまでは言えないまでも
普通にポジティブに聴けるのではないかと思うのですが。
それよりマリアさんはもう少し若々しくてもいいと思う・・・。


他のキャラはどんな感じですかねぇ。
一応願望をさらしてみる。

咲夜:松岡由貴(鉄板?)
伊澄:藍ぽん(無理やりねじ込むならここしかないw)
サキ:柚木涼香(あと浮かんだのが石毛佐和。皆微妙に合いそうだし微妙に合わなさそう)
西沢さん:中原麻衣(個人的にはすごくしっくり来るけど)
ソニア:折笠富美子(フツーに考えればもちっとお淑やかか?)

めっさ主だったところだけですが。
男は難しい(ていうかよく知らん)のでパス。
このマンガあんまり男出てこないしねw
[PR]
by supermanchang | 2007-01-17 18:00 | 魔法先生ネギま!
<< AJCC 京成杯結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧