人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神ジュべナイルフィリーズ
◎ イクスキューズ
○ アストンマーチャン
▲ ハロースピード
△ ローブデコルテ
   ウオッカ
   ディーズメンフィス
   テンザンコノハナ



本命はイクスキューズ
土曜のレースを見て、新装阪神はこういう馬が良さそうだなと思いました。
早目早目の競馬をすれば、三着以内は十分可能ではないかと。

アストンマーチャンは消してナンボ、と言いたいところですが、
前走の内容を見てしまうと、ちょっと消しづらい。
現時点での完成度が他とは段違いなのかな、ということで対抗に。
まあ、惨敗してもさして驚きませんが。

ハロースピードは、乗り替わりがどう影響するか。
難しい馬のようなので、サッパリということもあるかもしれません。
それでも能力的には相当だと思うので、
岩田が前々で競馬をして豪腕で押し切れれば。
何にせよ、前走のように後ろから行ったのではちと厳しいでしょうね。

以下、前で競馬をしそうな馬をピックアップ。
ウオッカは大好きだったタニノギムレット産駒なので頑張ってほしいなぁw


馬券は二頭軸三連複でも。ヒモはもう少し足すかも。
それよりも、ターコイズSでコスモマーベラスにドカンと突っ込みたいw



おねあいしゃす!

by supermanchang | 2006-12-02 21:29 | 競馬 予想
<< 阪神ジュべナイルフィリーズ結果 ジーワンジョッキー4 2006... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧