人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンカップダート
◎ シーキングザダイヤ
○ アロンダイト
▲ サンライズバッカス
△ メイショウバトラー
   ヴァーミリオン

  

シーキングはここで勝てなかったらいつ勝てるのかっつーくらいチャンスでは。
天敵カネヒキリも居ないし、他に条件的にベストそうな馬も見当たらない。

期待してしまうのはアロンダイト。
前走の内容がとにかく良く映った。
もしかしたら勝ちまであるんじゃないか、と思ってみたり。


馬券は二頭軸の三連複と、
お決まりのシーキング二着固定三連単。
三着にアロンダイトを固定してさらに点数をしぼってみようかと。
その分ヒモを買い足してみたり。
あと京都はリミットレスビッドで。


【追記】
アロンダイトはもしかすると内枠ダメかもしれないですね。
買い目は明日冷静に考えます・・・。



正直このメンバーだったらブルコンが勝ったっておかしくないかも。

by supermanchang | 2006-11-24 19:32 | 競馬 予想
<< ジャパンカップ ネギま! 157時間目感想 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧