人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セントライト記念
◎ フサイチジャンク
○ ネヴァブション
▲ トウショウシロッコ
△ ミレニアムウイング
   テンシノゴールド
   トロフィーディール

  

フサイチジャンクはこのメンバー相手に負けてはいかんでしょ。
僕は相手探しのレースだと思っています。

アドマイヤベガ産駒が総じて人気を集めているようですが、
夏一息入れたキストゥへヴンとインテレットはちと割引かなと思っています。
この馬の産駒はなんといっても勢いが大事。
ポンポンとリズムよくまとめて勝つことが多い気がします。
逆にちょっと長い休みが入ると、ストーミーたんみたく途端に大人しくなってしまうという。


なわけで、アドマイヤベガ産駒からは夏使っていたトウショウシロッコをチョイスしました。その他に印を付けた馬も夏を使ってきた馬ばかり。馬券はフサイチから馬連でも買おうかと。


★先週に引き続きしょぼい競馬クイズでも。
正解は明日の回顧にて発表しますので、
よろしかったら脳内のひきだしを開けてみてください。

 96年から98年にかけて凱旋門賞を三連覇したペリエ騎手ですが、
 98年に制した時に乗っていた馬の名前は?


武豊がこの馬の弟に乗って凱旋門賞で三着したことがありましたねぇ。
by supermanchang | 2006-09-16 17:04 | 競馬 予想
<< 麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式 ジーワンジョッキー4 2006... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧