人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成杯AH
リンカーンが引退しましたね。
秋天戦線がいよいよもってやばい感じになってきました。
ダンスインザムードが優勝候補最右翼ってどーなのよ。
はっきり言って、このレースに出てくる馬たちにも十分チャンスはあると思います。
というわけで、秋競馬の幕開けを告げる「京成杯AH」の予想をば。


◎ マイネルモルゲン
○ ローエングリン
▲ フォーカルポイント
△ マイネルスケルツィ
   インセンティブガイ
   キネティクス
   ストーミーカフェ



マイネルモルゲンは去年と同じような臨戦過程なのに人気ないですねー。
速い時計も出せますし、しっかり前で競馬ができれば固いと思うんですけど。
ていうか僕的には人気どころはどれも信用なんないw

注目したいのはローエングリン
前走久しぶりに好走しましたが、実は超久しぶりの良馬場のGⅢだったんですね。
大したことないメンバーであれば、まだまだやれるということを証明してくれました。
今回は斤量も1㌔減りますし、前々で競馬ができればあっさりもあるかも。


馬券はモルゲン軸の三連複。
点数はもうちょっと増やしてもいいかなと思ってます。



★先週に引き続きしょぼい競馬クイズでも。
正解は明日の回顧にて発表しますので、
よろしかったら脳内のひきだしを開けてみてください。

 一歳上の兄ジャングルポケットがダービーを勝った直後の
 夏の函館でデビューしたものの、期待はずれに終わった牝馬の名は?


わりと最近の馬なので、活躍はしていませんが覚えている方も多いのでは。
by supermanchang | 2006-09-09 19:39 | 競馬 予想
<< 京成杯AH結果 原田ひとみ 「nachu☆na... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧