人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒミツの課外授業
レポート書こうと思ったんですけど・・・、

ヤバイくらい内容が整理できませんorz

三時間もやるとは露ほども思っていなかったもので、
メモなどを一切とっていませんでした。
まあ、そのやるせなさと反比例して満足度はバッチリでしたが^^
別にレポのために行ったわけではないので、結果オーライということで。
(↑何かヤな言い方ですかね、スイマセン)


そんな体たらくですので、気になったところだけセレクトして書こうかと。
でも、それすらもあまり確実ではないかもしれない罠。気をつけろ!(何様
あと、ネタバレ・・・は今回ほとんどないですが、一応気をつけて!






・ゲストは志村由美と高本めぐみ

 パーソナリティを引き継ぐお二方がゲストだったのですが、
 志村さんはやっぱり小さいですね。
 今回初めて近くで見て、やっとリアルな生体として認識できたというか。
 ・・・って、もしかして超失礼ですかね?
 いや、すげーかわいかったですよ、とド定番なフォローを入れてみたりw

 でも、高本さんも152センチだからかなり低めですよね。
 不覚にもゆうさんと並んで立つ段階まで気づきませんでしたが^^;
 どうしても近い対象と比較してしまうよね、ってまた暴言だorz
 

・罰ゲーム

 Part1の罰ゲームのVTRが流れたんですけど、コレが良い出来でねー。
 麻帆良の制服を着たゆうさんが、麻帆良学園のモデルになった
 深谷を目指して埼京線(?)で北上するというアタマの悪い内容なのですが、
 もうホント、小林ゆうの世界爆発って感じでした。
 今回参加できなかった人にも是非見てほしいです。

 ・・・と言って内容には触れないでみたり。
 ていうか書き起こしてはみたのですが、あんまり面白そうに見えないw
 マジでなんかの特典映像とかになんないかなー。

 ちなみにPart2の罰ゲームは結局四人ともやる羽目になりましたとさ。チャンチャン♪


・ライブ

 今回の公録って、席が会場の三階と四階に分かれていたんですけど、
 それが一番裏目に出た、というか不味かったのがこの時間だったのでは。

 全三曲のうち一曲目と二曲目を、それぞれの階で四人集まって歌ったのですが、
 そうなると当然どちらかの階には誰も居なくなるわけですよ。
 それでも、別の階とのリンクがうまくなされていたらよかったと思うのですが、
 どうもその辺がうまくいかなかったようで。
 一曲目は僕の居た四階で四人が歌っていたのですが、
 三階では、ただひたすらカラオケの映像が映し出され
 それをみんなで座って眺めていた・・・、というような話を聞きました。
 
 まあ、最後のハピマテは各階ふたりずつ配置され(四階はゆうさん&利奈さん)、
 それまでの鬱憤を晴らせたので、僕は満足です。
 ゆうさんは相変わらずキレッキレでしたしねw
 「斬って、斬って、オーブを空に掲げ~る」みたいな(何言ってんだ



いろいろすっ飛ばして好き勝手書いてみました。
すっげえ読みにくいだろうなー、とは思うのですが、
何か間違いというか、不適切な記述があれば是非お知らせください。


・・・なんて言いつつ、しばらくネットできないかもしれませんが。
千葉から宮城の実家まで自転車で帰ろうとしている馬鹿の無事を祈ってやってください。
by supermanchang | 2006-07-30 22:46 | 魔法先生ネギま!
<< 四十八時間耐久自転車の旅 函館記念結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧