人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕賞
最近仕事で辛いことが多く、ダウナーな感じです。
こんなことではいけないとは思うのですが、ね。皆が通る道でしょうか?
ココ見てくれている新入社員の皆さん、仕事どうですかー?


◎ グラスボンバー
○ トウショウナイト
▲ アサクサキニナル
△ エクスプロイド
   カナハラドラゴン
   コンゴウリキシオー



福島は時計かかってるようですね。天気はもちそうですが。
だからってわけではないですが、本命はグラスボンバー
福島実績もそれなりに良く、軸にはもってこいではないかと。
対抗にはトウショウナイト
近走不振ですが、それだけにそろそろ人気も落ちるでしょうし
ティンバーだけに今の馬場はプラスであると思います。
武士沢が重賞勝つところを見てみたいなー、とw
あとは一番人気になりそうなコンゴウリキシオーですが、
あんまりこの馬が鮮やかに逃げ切るイメージはわいてこないんですよね。
それに前走はあまりにラク過ぎ。過信は禁物ではないかと。


馬券はグラス一頭軸の三連複。
こんな時に限ってダンスが来るような流れにならなければ、結構いけるのではないかと。
メイショウカイドウは速い時計が出る馬場の方がよいでしょうし・・・。
by supermanchang | 2006-07-08 18:31 | 競馬 予想
<< 七夕賞結果 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回) >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧