人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーメイドS
今週のメインは「マーメイドS」なんですが、
例年とは全く条件が違いますので、注意せねばなりません。
京都2000の内回りですから、秋華賞と同じ舞台ですね。
あと、昔の京都金杯と同じでもあるので、そんなイメージで買ってみようかと。
あーでも牝馬だし、もちっとマイラー寄りの馬の方がいいのか?


◎ マイネサマンサ
○ ヤマニンシュクル
▲ プリンセスグレース
△ マリアヴァレリア
   ライラプス
☆ サンレイジャスパー



本命はマイネサマンサ
まがりなりにもマイルの重賞ウイナーですし、流れには対応できるはず。
ていうか大きく負ける場面が思い浮かべられないんですけど。
対抗はヤマニンシュクル
京都内回りは秋華賞二着の良積あり。
やはり小回りのコースで一瞬の切れを活かす感じの方が良いでしょう。
実力は抜けているはずなので、流れ次第ですね。
以下ライラプスと上がり馬二頭。
プリンセスグレースは上がり馬とは呼べないか^^;
でも、大きな不利があった中山牝馬Sはともかく、
福島では差のない競馬をしていますし、うまく流れに乗れれば。
そしてある意味グレースたんより期待しているのがマリアヴァレリア
血統的にはいかにも夏走りそうですし、不気味なことこの上なし。
一瞬本命にしたくなってしまいましたよwww


馬券は・・・、馬連ですかね。
サンレイジャスパーがやたら人気っぽいんですけど、何故?
いかにも格上がよさそうな血統ですし、人気なかったら面白いと思ってたんですけど・・・。

バーデンバーデンCはニシノシタンで。
あまりこういう戦跡の馬が来ないのは承知の上でw
by supermanchang | 2006-06-17 20:15 | 競馬 予想
<< マーメイドS結果 日本vsオーストラリア >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧