最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
日本vsオーストラリア
サッカーは監督ですかね、やっぱり。

後半途中から攻撃的な選手を次々投入して
執拗に点を取りにきたサッカールーの勝利。
結果的に得点を決めたのは途中出場のふたりですし、
なんだか一昨年のチャンピオンズリーグ予選のリバプールみたいでしたね。

しかしオーストラリアの選手たちはフィジカルが強い。
怪我をしているキューウェルも走れないながらも球際には強かったですし、
FWのビドゥカなんか、ホント岩みたいでしたね。
それをバッチリ押さえ込んだ宮本と中澤は良い仕事をしてました。
・・・結局3点取られてしまいましたけどね。

ディフェンス陣が良い仕事をしたにもかかわらず、なぜ負けてしまったかというと
そりゃあもう誰が見たって柳沢と高原のせいですよね・・・。
オーストラリアが点を取ろうと前がかりになっていた間に、
もし一点でも取れていたら、スコアは逆になっていたのではないかと。
日本のFWが絶好調時のキューウェルだったら、楽勝だったでしょう。
(キューウェルはサイドだろ、というツッコミは無しで^^;


まあ、負けは負けです。
次のクロアチア戦で勝てるよう、気持ちを切り替えなければいけませんね。
[PR]
by supermanchang | 2006-06-13 00:11 | 雑記
<< マーメイドS 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧