人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話
なんかまたわけわかんねぇ始まりかたですけど、
「ハルヒだからなぁ」と納得してしまえる自分に乾杯。


ハルヒの居ない部屋は平和そのもの。
古泉と碁なんか打っちゃって、地味に楽しそうですなぁ。

そこにやってきたのがコンピ研の面々。
自分達の作ったゲームで勝負汁って、なんか卑怯じゃないかw
まあ、喜色満面のハルヒはもちろんノッてしまうわけですが。

でも、長門を商品に差し出すというのは俺が許さん。


一週間後の決戦に備えて練習する面々ですが、
突貫するばかりのハルヒ戦術では話にならないということしかわからず、
実になるようなことを一切できずに当日を迎えることに。

・・・で、やっぱり劣勢になってしまうわけで。
みくるちゃんのへたれっぷりが久しぶりに全開でお兄さんはうれしいよw
それに対して今回も長門大活躍。
コンピ研のインチキを是正し、SOS団を勝利に導くことに。
ていうか、コンピ研の部長の顔が青くなかったか?
ヤマトよく知らないんだけど、これってデスラー系?


うーん、今回も長門が主役じゃないの。
「涼宮ハルヒの憂鬱」の真のヒロインが彼女だという話はマジっぽいな。
先週は冗談で書きましたが、ホントに長門派に傾きそうです。

来週は文化祭の話のようですね。
「ライブアライブ」といえばスクウェアのゲームしか思い浮かばないのですが。
そのくせパロるのはマクロスってのはどういうこったw
by supermanchang | 2006-06-12 00:40 | 涼宮ハルヒの憂鬱
<< 日本vsオーストラリア エプソムカップ結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧