人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安田記念
今週は「安田記念」
思い出深いのはトロットサンダーですかね。
年齢による衰えなど微塵も感じさせず、
ものすごい末脚を使って先頭でゴールを駆け抜けた姿が忘れられません。
・・・ウソです、そこまではっきりとは記憶してませんw


◎ ハットトリック
○ ダイワメジャー
▲ ブリッシュラック
△ カンパニー
   ダンスインザムード
☆ テレグノシス



本命は人気がないからハットトリック
僕は今回、去年のマイルCSのようなレースになるのではないかと思ってます。
ガンガン行く馬が揃ってますし、よどみのないタイトなペースになりそうでないですか?
そういうレースになると、やはり来るのはハットトリックタイプの追い込み馬。
昨秋、淀を震撼させたあの鬼脚をもう一度!
・・・この馬の場合、心配なのは状態面だけです。

対抗はダイワメジャー
きついペースでガンガン行けた方が良い馬ですからね。
ただ、東京実績がないのは割引材料です。それがなければ本命にしたい^^;
なんにせよ脂が乗り切ってきた感があるので、ここらでガツンといってほしいですよ。
これで当日ノドがどうとか言い出したらどうしてくれようw

単穴はブリッシュラック
サイレントウィットネスがいるのであまり目立たない馬ですが、
マイルは走ってますね。ケープオブグッドホープみたいなイメージ。
去年もすごくいい競馬をしてましたし、上位争いは必至では。

以下カンパニーダンスインザムード
うーん、カンパニーは滅多に東京走らない馬なんで、買いづらいですよねw
向かないことはないと思うので、ハイペでドカンに期待。
ダンスは去年のマイルCSでも好走。
馬が変わったようなので、内内に閉じ込められたとしても我慢できるのでは。

あとはテレグノシスですね。
ついに(今更?)乗りかわり。しかも武豊。
これがどう出るかですねー。テン乗りで好結果を出せるような馬にはあまり見えないw
でも、東京の鬼が最後に一花っていうのもかっこいいですよね。頑張れ!

オレハマッテルゼについても少し。
確かに勢いはありますが、ハイペースで信頼できるかといえばどうでしょう。
前走も楽な競馬といえば楽な競馬でしたしね。
・・・これで先週みたくスローになったらどうしてくれようかwww


馬券はオッズを見て買います。
福島記念かというくらい人気が割れていますのでw
ちなみに、香港馬を押さえるのは僕のなかでは既定事項ですので悪しからずw

追記
ボーラーとローエングリン行かないかもってどういうこったw
by supermanchang | 2006-06-03 18:48 | 競馬 予想
<< 安田記念結果 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧