人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Akira 「コイスル★フローライト」
この歌、「ななついろドロップス」というゲームの主題歌なんですが、
メロンブックスでちょっと聴いただけなのに物凄く気に入ってしまいまして。
何が良いかというと、ストリングス。全編通して最高に良いです。
特に美しいのが、一回目のサビが終わった後の間奏。
もの悲しくありつつもエレガントな感じがサイコーなわけで。

歌っているのはAkiraさん。
全く知りません。聞いたこともありません。
・・・何て失礼なんでしょうねw
でも、歌はそれなりにうまいですよ。
ちょっと英語の発音が気に入らなかったりしますがw


お気に入り度 : ★★★★★★★

ゲームは買ったんですけどやってません^^;
本編の面白さによってはプラス1点くらいかも。

ちなみにこちらが購入特典のマキシシングル。

Akira 「コイスル★フローライト」_e0058207_22551569.jpg

もうちょっと何とかなんなかった?
by supermanchang | 2006-05-26 23:51 | アニソン・ゲーソン感想
<< 日本ダービー 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧