人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンドレスバトン
いつかそのうち暇なときにでもやろうと思っていてすっかり忘れていた
バトンがあります。わっくんさん、本当に申し訳ないですm(_ _)m

「エンドレスバトン」

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブーム
うーん、マウンテンバイクをいじりたい。
けど時間がないorz
あとは「ぱにぽに」ですかね。地味に癒されてますw

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ニンテンドーDS(16,800)
フルタの細長いセコイヤなんたらとかいうチョコ(30)

■最近ショックだったこと
足が微妙に臭くなってきたような気がする

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日の夜、自宅にて

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
行書は勉強していたのでとりたい・・・けど無理かなw

■ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないですけど何か?
貯金したいですけど、車を買う資金に回してしまうかもしれんです。

■年末年始の予定は?
地元に帰ってゆっくりしたい。
あとは友達と飲みにいきたいですね。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
赤ずきんチャチャ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「意欲に燃えるコロンブス」
いま「もえる」を変換したら「萌える」になったのは言うまでもなく。

■今年を表す漢字を一つ!
落ち着け、まだ五月だぜ。

■お国自慢を一つ!
ちばテレビが映る。
競馬&アニメ好きには天国。

■好きな動物


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
最近では、Aice5の「Get Back」。
良い意味で期待を裏切られました。

■何歳ですか?
23

■好きな色は?
モノトーン

■どんな能力でも手に入れれるとしたら何がイイ?
ルーラ

■好きな芸人は?
劇団ひとり

■他愛もないこと
茶葉が切れたので、買いに行かなきゃ。

■身長何cmですか?
179.4センチ

■あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
実在するんならハルヒに逢いたいものですが。

■今年やり残したことはありますか?
12月にまた来いや

■今食べたいものはなんですか?
うまーいラーメン。

■寝る前に必ずする事は?
次の日の準備

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
とりあえず会社をやめないよう努力します。
・・・最高笑えないね。

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中学生。
周りもみんないい感じに馬鹿で、最高に楽しかったので。
戻れたら年間120日休んだり、
5時間目から登校するようなことはいたしませんw

■好きな英単語を1つどうぞ
fine
響き的に。

■昨日の夕食は何でしたか。
豚と舞茸ともやしとキムチを炒めました。
ビールとよく合うんですよこれが。

■夏と冬どっちが好きですか?
夏。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
藤木直人。
さすがに世界一は言いすぎですがw

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
月見草。
って俺は野村か。

■今現在の貴方の服装を教えてください。
白いポロシャツにハーフパンツ。
共にユニクロじゃけん。

■一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
私物の茶色いパンツ。

■必ず見ているテレビ番組はなんですか?
スーパー競馬。
あとはみなさんのおかげのモノマネ。
これ以上ないほど面白いと思うのですがどうでしょう。

■いつも鞄の中に入っているものは?
ティッシュ。

■納豆にはネギいれますか?
何も足さない、何も引かない。

■石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
ネギま以外の声優は詳しくないってばw

■MOEと言ったら?
マスターオブエピック。

■今行きたい場所は?
夏の北海道。
理想的な空の蒼さ。

■今、最も萌えを感じている漫画は?
ハヤテのごとく!

■コレクションしている物は?
サントラCD。
気に入ったゲームのサントラをポツポツ買っています。

■あなた、アニソンすきですか?
ブログで感想アップするくらいには好きです。

■総理大臣になれたら何がしたい?
かっこよく解散したい。

■あなたの一番好きなエロゲーは?
なんだかんだで「ToHeart」。
シナリオ、キャラ、音楽すべてがハイレベル。

■音楽が一番よかったゲームといえば?
MOTHER2ですかね。
サントラは必携ですぞ。捨て曲がないサントラなんてこれくらいじゃないかと。

■次に回す人5人
五人は無理ですが、絶対回せ的な感じなので・・・。

馬にぃさん
jtrさん


お忙しいとは思いますが、お暇でしたら。
というかこの記事を見ていただけてるようでしたら是非^^
もちろんいつもどおり一見さんでもおけーですよ。
by supermanchang | 2006-05-13 10:20 | バトンとか
<< ヴィクトリアマイル 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧