人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aice5 「Get Back」
正直あまり期待していなかったのですが、
初聴でかなり気に入ってしまいました。
とにかくメロ、音、ドラムその他すべてが僕好みなんですよ。
特に気に入ったのがBメロ。
どっかで聴いたようなフレーズですが、
こういう叙情性あふれるBメロが入っていると曲がしまりますよね。
あと、ラスサビ前のパートも良いのではないかと。
スピッツの「8823」に似ているような気もしますが、まあそれは置いといてw

歌っているのはAice5の面々。
ほっちゃん、神田さん、木村まどかさん、ますみん、たかはしさんからなるユニットです。
極端に下手なひともいませんし、皆さん声に特徴があるので、聴いてて楽しいです。
最初ますみんとたかはしさんの声を聴き分けられなかったのは内緒ですが。

あとひとつだけ。
ラスサビしょっぱなのほっちゃんのソロ、声甘すぎてイクナイと思います。


お気に入り度 : ★★★★★★★★

ちょっと甘いか? とも思いますが、しょっぱなから印象がよかったもので。
最初「エー・アイ・シー・イー」とか聴こえてきたときはどうしようかと思いましたがw

ていうかジャケットシンプルすぎ。

Aice5 「Get Back」_e0058207_22575554.jpg

アイドル路線だからってむやみに実物使えばいいってもんじゃないとは思うけど。
by supermanchang | 2006-05-07 22:58 | アニソン・ゲーソン感想
<< 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 NHKマイルカップ結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧