最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
楽天イーグルスの憂鬱
帰省を終えて帰ってまいりましたー。
友達と飲んだり、なじみの店で服を見たり、実家の料理を食べたり・・・
自分は本当に良い環境で日々を過ごしていたのだなぁ、と改めて思いました。
この楽しかった四日間を糧に、連休明けからまた頑張ります。
今度は夏にでも、おいしいビールをみんなで飲めるように、ね。


で、昨日は楽天対日本ハム戦を観戦してきました。

e0058207_23261481.jpg

天気、気温共にナイターを観戦するにはベストでしたね。
あまりにもビールがうまいので、試合開始してないうちに
父とふたりでガンガン飲みまくってしまいましたw

こっちがスタメン。

e0058207_23315435.jpg

フェルナンデスがいると、打線がしまっていいですよね。
少なくとも、去年よりは打線のつながりが期待できそうな。
やっぱり野球はしっかりした四番がいないと。

そんなわけで、試合前は三連勝いけるんじゃないかと思ったのですが、
相手の八木というピッチャーがとても良かったorz
楽天の先発朝井とは対照的に、とにかくストライクが先行して、
常に打者より優位に立ってピッチングをしていました。
結局八木がゆるしたヒットはフェルナンデスに打たれた二本だけ。
こりゃあ今年の新人王は決まりですわ。

e0058207_23535538.jpg

ああ、今日も負けかーと思っていたのですが、終盤がぜん熱かったです。
結局四対三で負けてしまいましたが、
最終回に一打同点という場面もありましたし、すごく楽しめました。


ただ、いい試合はしてもやっぱり勝ちきれませんね。
この日も勝てない試合ではなかったと思いますし。
少なくとも高めに強い稲葉にハイボールなんか放ってちゃまずいですよw

あと、やっぱりSHINJOはスーパースターですね。
いちいち目立つこと目立つことwww
[PR]
by supermanchang | 2006-05-06 23:56 | 雑記
<< NHKマイルカップ結果 NHKマイルカップ >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧