人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フローラS
GⅠのはざまのトライアルということであまりやる気が出ませんが、
春の東京は馬場の見定めが命。注目したいと思います。
日曜のメインは、オークストライアル「フローラS」です。


◎ テイエムプリキュア
○ オリオンオンサイト
▲ アイスドール
△ ホーリーミスト
   ロランラムール
   アクロスザへイブン
   ブロンコーネ



本命はテイエムプリキュアです。
桜花賞の回顧で、オークストライアルに出てきたら確勝とか言っちゃいましたしね。
明日は雨ですし、多少時計のかかる馬場になるのではないかということで。
数年前には、同じパラクリ産駒のニシノハナグルマが勝ってますし。
以下にも、軽いタイプでなく、ちょっと重い感じの馬を挙げます。
そんなわけで、対抗はオリオンオンサイト
前に行きそうですし、父グラスワンダーというのも良さそう。
フラワーCでも、前に行きつつそこそこの結果を残しましたしね。
あと、買おうかどうしようか迷ったのですがアイスドールを。
クイーンCを見てた限り、あんまり東京よくないんじゃないかと思うんですけど・・・。
でも、赤松賞は勝ってますしねー。一応押さえます。


うーん、ロベルト系が多いですかね。
土曜の京都メインでは、やっとシルクネクサスが復活しましたし、
明日はオリオンオンサイトに頑張ってもらわねば。
あ、オーストラリアTはもちろんゲットしました^^


追記:
 今週から複勝コロガシをしてみようと思います。
 ありふれた企画かもしれませんが、やってみたかったとです。
 というわけで、今週の買い目。

 東京11R : トウショウナイト

 確勝級でないかと思っております。
by supermanchang | 2006-04-22 16:21 | 競馬 予想
<< フローラS結果 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧