人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHIHO 「Kiss the Future」
まず耳に残るのがそのイントロ。
こんなにも胸躍るイントロはそうそうない。
まさにポップエンキュート。ホントにこの音大好きです。
Aメロからサビまでのメロはちょっと劣るかなとは思いますが、
その分打ち込みのカッコよさでカバー。
サビ前の一際映える「ズゥン」って音は何度聴いても飽きません。

歌っているのはSHIHOさん。
I've初期~中期に名曲のボーカルを多数担当された方です。
この方の声も、KOTOKOさんと同じくエフェクトがかかって良い、という感じ。
力強くかつスコーンと抜けるような歌声は、この曲にぴったりだと思います。


お気に入り度 : ★★★★★★★★★★

僕の一番好きなI've曲です。
よっぽどのことがない限り、この地位は不動のものでしょう。
by supermanchang | 2006-04-13 23:27 | アニソン・ゲーソン感想
<< 皐月賞 桜花賞結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧