人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松宮記念
引越しのため荷物を搬出してしまったので、部屋が寂しいです。
PS2も出してしまったので、折角買ってきたゲームもおあずけ状態。
こんな時こそ、勉強に精を出すべきなんでしょうけどね。

さて、唐突ですが明日は「高松宮記念」です。
主役不在のスプリント界に、新たなヒーローは現れるのでしょうか。


◎ ラインクラフト
○ シーイズトウショウ
▲ シンボリグラン
△ オレハマッテルゼ
   キーンランドスワン
   プリサイスマシーン
☆ ギャラントアロー



本命はラインクラフト
なんといっても枠が良い。
中京1200のフルゲートですからね、やっぱりゴチャつくんですよ。
外を通れるアドバンテージは大きいのではないでしょうか。
この馬の取捨を考える場合、やはり1200がどうかというのがキーになりますが、
中京1200は1400くらいは走れる馬の方がよさげですし、問題ないと思います。

対抗は逡巡の末シーイズトウショウ
シンボリグランとどっちにしようか悩んだのですが、
グランの持ち時計の悪さが引っかかったので、こちらにしました。
近走ではあまり良いところが見られませんが、スッと先行できれば。

単穴にシンボリグラン
うーん、福島で見たんですけど、あんまりイメージ良くないんですよね。
少なくとも、GⅠで勝ち負けできる馬ではないと思うのですが。
それでも、このメンバーですからね、押さえぬわけにはいかないかと。
去年のプレシャスカフェみたいに、三着が関の山では。

以下、一応印はつけましたが良くわからないというのが正直なところ。
やたら使い詰めてたり、長期休養明けだったりで、どうしたらいいものか・・・。
ギャラントアローはもしかしたら単騎で行けるのではないかという期待を込めて。


馬券は、ラインクラフト軸の馬連を少々。
それから、ライン一着、シンボリ三着の三連単を買おうかな、と。
by supermanchang | 2006-03-25 16:00 | 競馬 予想
<< 高松宮記念結果 卒業式 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧