人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェブラリーS結果
シーキングお約束キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ぺリエが乗ろうが期待を裏切りませんね、この馬はw
ていうかカネヒキリ強かった。
普通にドバイでもいけるんじゃないかと思ってしまいます。
今年は2001年末の香港のような日本馬大爆発をドバイで見たいですね!


というわけで、一着はカネヒキリ
好位から素晴らしい手ごたえで抜け出しましたね。
こういうタイトなペースでつぶれなかったのですから、本物だと思います。
タイムも超A級。まさか良で34秒台を出すとは・・・。

二着はシーキングザダイヤ
今回は完敗でしたね。
いつもどおりの先行抜け出しで、普通なら勝ってる流れですがねー。
もう、相手が悪かったとしか言いようがないかと。
さすがにそのうち出番が回ってくるとは思いますが。
使い詰めなので、ひと休み入れてまたGⅠに挑んで欲しいです。

三着はユートピア
やっぱり左回り巧者。
じゃあ去年、一昨年は何だったんだとw
ムラな馬ですが、力は衰えていませんでしたね。
今年も南部杯は圧勝するんじゃないか?

その他では、アジュディミツオーが出遅れてましたね。
前に行かなきゃどうしようもない馬なので、残念でした。
サンライズバッカスは、一時の勢いが完全に失われましたね。
こういう馬はこうなると泥沼にはまりかねないので要注。


えー、結局三連複で10点も買ってしまったので、一応的中。
でもやっぱり三連単も買っておけばよかった・・・。
こういうところも含めてフェブラリーSは相性が悪いorz
by supermanchang | 2006-02-19 16:19 | 競馬 結果
<< 中山記念 フェブラリーS >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧