人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェブラリーS
今日は何してたかって言うと、
ずっと「妹がガンダム~」関係のスレやらサイトやらを見ておりました。
「何だそれ?」って方、こちらを是非。
とんでもなく面白いです。色々考えてしまうこと請け合い。
あと、「粉雪」が聴きたくてたまらなくなりますw


さて、今週は「フェブラリーS」ですね。
毎年毎年さっぱりなので、あまりやる気ありませんが、一応予想を。


◎ カネヒキリ
○ シーキングザダイヤ
▲ タガノゲルニカ
△ アジュディミツオー
   サンライズバッカス



本命はカネヒキリ
実力は疑う余地無し。あとは信じるか否かだけでしょう。
僕は信じますよ。よくわからないからw
確かに斤量、距離、後に控えるドバイなど、不安材料は多いと思いますがね。
対抗はシーキングザダイヤ
うーん、実はしばらくちゃんと見てなかったりします。
ジャパンカップダートは土曜でしたしね。
でも、これだけ好走してる馬を軽視はできんでしょう。

この二頭をアタマにして三連複でも買おうかな、と思っております。
あんまり点数買う気はないですが、ヒモに何か足すかも。
ちなみに、今日の京都記念は
サクラセンチュリー-マーブルチーフの馬単だけ買ってました。
シックスセンスの馬鹿野郎こんちくしょうorz
by supermanchang | 2006-02-18 20:37 | 競馬 予想
<< フェブラリーS結果 よーみ 「夢は終わらない」 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧