人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤモンドS
いよいよ来週は今年初のGⅠですね。
といっても、僕はフェブラリーはあまり得意でないので今週頑張りたいですw
今週の府中のメインは「ダイヤモンドS」です。


◎ ブリットレーン
○ フサイチアウステル
▲ ルーベンスメモリー
△ メジロトンキニーズ
   マッキーマックス
   ハイフレンドトライ
   ファストタテヤマ
   シャドウビンテージ



本命はブリットレーン
サクラローレル産駒といえば、
サクラセンチュリー、シンコールビー、ローマンエンパイアあたりですね。
見事に府中で重賞勝ちのある馬がそろいました。
ハンデも53㌔ですし、ここで狙わない手はないかと。
そして何より騎手がこわい。
後藤はテン乗りで強い印象がありますし、
どうやら来週から騎乗停止の模様。
ここは気合入れて乗ってくるのではないかと思います。
対抗はフサイチアウステル
中距離馬だとは思うのですが、この位のメンバーなら。
もちろん菊よりもスタミナがモノをいう展開にはなるでしょうから
買いかぶりすぎるのは危険だと思いますが・・・。
でも、ハイアーとかよりだったらこっちですよね。
単穴はルーベンスメモリー
隻眼の馬で左回り専用機かと思っていたら、中山で二連勝。
今ならもしかして、という期待もこめての評価です。
ジェニュイン産駒は結構中長距離走りますしね。特に牡馬は。


今回は手広く買ってみようかと思ってます。
京都牝馬の借りはここで返す!
ちなみにきさらぎ賞は、フジキセキ二騎とマイネルスケルツィで。
アドマイヤ、メイショウ、グロリアスはココでは危なさそう。
あーでも、アドマイヤはこういう半端な条件の方がいいのかも。
by supermanchang | 2006-02-11 20:25 | 競馬 予想
<< ダイヤモンドS結果 中司雅美 「Feeling H... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧