最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
エロゲヲタスカウター
テスト、無事ヤマを越えました。
会心の出来だったので、問題なく単位はもらえるでしょう。
ぶっちゃけ100点とか取れないかなぁ、と思ってます。
ラストの試験はノートと六法持ち込み可なので、適当にがんばりますわ。


さて、そんなわけで今日からまたカツカツ更新したいと思うのですが、
一発目は「エロゲヲタスカウター」でも。
以前やったことあると思うのですが、さらしてみようかな、と。

・・・アンタ達、どんな結果が出ても引くんじゃないよ!



 エロゲ脳形成度: 53 % 総合判定: 超

 社会的迷惑度: 12 dB
 純ヲタ資質度: 66 %
 脳内麻薬分泌量: 56 ぴこ㍑
 ヲタ戦闘力: 210000


 あなたのエロゲ脳形成度所見:

 エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。
 趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが
 普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

 あなたの社会的迷惑度所見:

 少し自分勝手な振る舞いが見られます。
 他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

 あなたの純粋なヲタ資質度所見:

 興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。
 普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

 あなたの脳内麻薬分泌量所見:

 趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、
 軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。


ハハハ、まあこんなもんでしょう。
隠れオタクとしては妥当な結果かと。
結果報告掲示板にあるような猛者たちの記録には遠く及びません。




・・・でも、

何だか生まれてきてゴメンナサイとか思うのは何故だろう( 'Д`)
[PR]
by supermanchang | 2006-01-24 03:13 | 雑記
<< 根岸S&京都牝馬S AJCC&平安S結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧