最新のトラックバック
楓の ネギま!ニュース ..
from 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連サイト巡回(..
from ネギま!部屋(楊さんのページ..
第69回優駿牝馬(オーク..
from 競馬雑記
お兄ちゃんの無念を晴らす..
from 不定期更新のスポーツニュース
【回顧】オークス・東海S
from 三連単を当ててみたいブログ
2歳女王が樫の舞台で再び..
from いちご一恵の勝ち馬日和
G? オークス 当たりま..
from お地蔵さまの寄り道
【きっどさんのG?反省会..
from しっとう?岩田亜矢那
[36、37連敗]ひなげ..
from 連敗爆進王の競馬放浪記
第69回 優駿牝馬の予想結果
from アミューズエイド
検索
ライフログ
今年を振り返って
忘年会ラッシュも終わり、いよいよ新しい年を待つのみとなりました。

あとは格闘技を見て、蕎麦を食べるという毎年恒例の流れの中に身を置くだけです。

実は年明け早々バイトの助っ人に行かなければならないのですが。



・・・さて、この一年、皆さんにとってどんな一年だったのでしょうか。

僕の場合、前半は就職についてばかり考えていてあまり楽しくなかったです^^;

結局「これだ!」という結論を導き出すこともできませんでしたしね。

就職活動を終えての感想は、「みんな酔っ払ってんじゃねえの?」って感じ。

知人は「就活なんて要領だよ、嘘でも言ったもん勝ち」なんて言ってました。

確かにそうなのでしょう。その知人は政府系金融に決まってましたし。

なので、彼のそういった姿勢を批判する気は全くありません。

でも、僕はそうまでしたくなかったのですよ。

今のスタンスを保ったまま、受け入れてくれる会社を探したかった。

まあ、そんな僕でも内定はいただけたわけですし、

まずはそこで頑張ってみようと思うわけです。

多分、僕にはまだ「仕事」というものがつかめていません。

これから仕事をしていくなかで、徐々に把握していければと思っています。

焦らず、ゆっくり、自分でありつつ。

振り返ってみた時、そんな甘いものではないと憤慨するかもしれませんがねw



いやん、つまんない話しちゃいましたね。

で、今年後半ですが、なんと言ってもブログを始めたことが大きいですね。

本当に軽い気持ちで始めたので、こんなに続くとは思っていませんでした。

開設から4ヶ月、今までユニーク数でも3,000を越えるアクセスがありました。

こんな何の役にも立たないブログにいつも来ていただいている皆さん、

本当にありがとうございます。

皆さんのアクセスがある度に、そしてコメント・TBがある度に、

「あぁ、やっててよかったなぁ」と思います。

これからも下らない記事しか書かないと思いますが、相手してやってください。

あ、要望、クレーム、相互リンク等、気になることがあれば何でもお寄せください!

日本一敷居の低いブログを目指しておりますのでw



ハイ、今年を振り返ってみました。

多分これが今年最後の更新になると思います。

と書いた手前、これから書きたくなっても意地でも書きませんw

来年も変わらず、このままの感じで行くと思いますので、よろしくお願いします。



それでは、

良いお年を!
[PR]
by supermanchang | 2005-12-31 17:26 | 雑記
<< 新年 有馬記念結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧