人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェアリーS・阪神牝馬S・CBC賞
今週から何もない限りこんくらいの時間に予想しようかと。
朝スポーツ新聞読んでから追記するかもしれませんが。
今日は三場で重賞がありますね。
自信あるのひとつに絞って予想しようかとも思ったのですが、
一応全部予想してみます。


「フェアリーS」  

 ◎ コスモミール
 ○ エイシンアモーレ
 ▲ プラチナローズ


 このレースは例年、それまでにそれなりに良績を残している馬が強いです。
 というわけで、OP勝ちがあるこの3頭でいいんじゃないかと思ってます。
 コスモミールなんかは狙えるのはここが最後かも知れませんしw
 他では500万勝ちのあるダイワパッションが少し気になるのですが、
 フォーティナイナーなので切ってみます。
 新馬勝ったばかりの馬とかは正直わかりません。
 でも、グリーンジュエリーは切ってなんぼかと。


「阪神牝馬S」

 ◎ ラインクラフト
 ○ アドマイヤグルーヴ
 ▲ マイネサマンサ


 このレースにしては珍しく、小頭数になりましたね。
 なので、逆らわずにラインとグルーヴ中心で。
 ラインクラフトがここで飛ぶとは考えにくいですし、
 アドマイヤも秋三戦目で余力アリでしょう。
 鞍上アンカツが魅力のマイネサマンサも押さえで。


「CBC賞」

 ◎ シンボリグラン
 ○ シーイズトウショウ
 △ ゴールデンロドリゴ
    マルカキセキ
 ☆ ローエングリン 


 土曜メインの芝千二を見る限り、やや内が良いのかなと思いました。
 外も悪くはないのですが、内がゴチャつきそうですね。
 というわけで、内枠から前々で競馬ができそうなシンボリグランが本命です。
 このレースは毎年、ニューカマーが勝ちをさらっていくイメージが強いので、
 今年はこの馬の出番かな、と思います。
 最初はシーイズを本命にしようと思っていたのですが、
 去年大きく張って裏切られたのでヒモにとどめておきますw
 あと気になるのはローエングリンですかね。大外はマイナスですが、
 上手く内に入って2番手くらいからスッといったりしないかなー、なんて。
 ・・・しないかwww
by supermanchang | 2005-12-17 22:12 | 競馬 予想
<< フェアリーS・阪神牝馬S結果 明日菜&Evangeline ... >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧