人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソフィア 「みつめて」
PSの「みつめてナイト」というゲームの主題歌です。
知らない人も多いかもしれませんね。十代の方などは特に。
未だに僕の一番好きなギャルゲーです。
今でもテスト勉強するときはこのゲームのサントラをよくかけます。
やったことない人は是非やってみてほしいです。
今やっても面白いはずですし、中古なら千円くらいで買えるでしょうしw

・・・閑話休題、話をもどします。
そんなゲームの主題歌なわけですが、コレがまたいいんですよ。
とにかくメロがいい!キュートかつポップであります!
歌っているのはソフィア役の小西寛子さんですが、まあ歌はそんなに上手くないです。
ですがそんなの関係ありません。ソフィアたんなら赦します。
ちなみにこの歌、ノーマルVer.とリミックスVer.があるのですが、
一聴しただけでは違いがわかりません。聴き比べればさすがにわかりますが。


お気に入り度 : ★★★★★★★★★★

まあ、思い入れが強いが故の点数ですので、あまり気にしないように^^;
ていうかそういうコーナーですしね。あくまで感想でございます。
by supermanchang | 2005-11-14 20:29 | アニソン・ゲーソン感想
<< マイルCS エリザベス女王杯結果 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧