人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初バトン
堕落人生道中記の山神 識さんからブログバトンというものをいただきました。
バトンなんて初めてなので、ちょっと緊張していたりしていなかったり(ぇ


◇1. あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
周りにヲタの友達がいないロンリーガイが、
雑多な趣味について時には繊細に、時には荒々しく書きつづるブログ(そうか?)

◇2. ブログタイトルの由来は?
名は体をあらわす!そのまんまでーす

◇3. ブログを始めたきっかけ、動機は?
あんまり深くは考えずに、
話題のブログというものをちょっくらかじってみようかな位の感じで

◇4. お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
初心者でも安心☆ってうちの妹が言ってたので

◇5. ブログを始めて良かったこと。
普段言う機会がないことを気負わず吐露できることと、
それに対するリアクションがあることですね。
これはホントにうれしいです。
いつも来ていただいている皆さん(いるかな?)、
これからもよろしくお願いします^^

◇6. 反対にブログを書いててむかつくこと。
無関係のエロったらしいトラバなど。
どうせ消しますよ僕は

◇7. 好きなブログ
うーん、たくさんありますねホントに。
特に同じ隠れヲタの皆さんのブログには共感することが多いです

◇8. バトンを渡す人
え、これって五人選ぶんですか?・・・無理ですorz
というわけで、持って行っていただける方募集!
一見さんもお気軽にどうぞ!
・・・というのではあまりに投げっぱなしでどうかと思うので、一応提案ということで。

「ヲタク初心者が学ぶ感じ」のjtrさん
「黒ガムの底力」の魔法の黒ガムさん

お忙しいかもしれませんが、宜しければ是非!


ランキングウェブ←クリクリックヒア♪
by supermanchang | 2005-10-25 14:55 | バトンとか
<< 脱オタクファッションガイド 福島で観た菊花賞 >>
トップ

アニゲ中心のいかんともしがたいブログですが、お暇つぶしにでもなれば。コメント、トラバ歓迎ですー。
by supermanchang
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク&コンタクト
【mixi】

mixi

マイミク申請等お気軽にどうぞー。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧